フラダンスの衣装は取りに行く? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》フラダンスの衣装は取りに行く?

フラダンスの衣装は取りに行く?

17/05/05

ある、お客さまの話で、その方はフラダンスを習っています。

ダンスの発表会があると皆、揃いの衣装が必要です。

20170505-c5124a08848833ac3a4062a0a778cf75_m.jpg


その会の先生が衣装を作るらしいのですが、先生が自宅
まで取りに来てくださいね
と言うと、

ある生徒が私たちは、衣装を買う立場なので
先生が衣装をもってくるか送ってください
と言ったみたいです。

電車の費用と、時間を使うのが嫌だと言ったそうな・・・・・。

今の時代、荷物も簡単に送れるし、時間と費用を考えると
それもそうだ!とも思いますが、先生と生徒・・・・・・。

取りに行くっていうのが今までの常識と思ってましたが、送って
もらうと言う手もありましたね・・・。

けど人間関係が壊れそうな気もしますが理にかなった事でもありますね。

昔はお金を(会費)支払っても教えてもらう立場なので
そんな事は言えなかったのですが、今の時代はそうではないみたいですね。
貴方ならどうしますか? ゴンは やはり取りに行きます派です。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ