GON お腹の脂肪吸引 2 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON お腹の脂肪吸引 2

GON お腹の脂肪吸引 2

17/05/13

先日、お客様に どこか触ったことあるん?(整形)と聞かれましたので
このお話になりました。 

見えるところを触っていたら、もっと男前 のはず です (;^ω^)・・・・。

前回の脂肪吸引の続きですっ~!

→ 結局は痛くて痛くて脂肪は吸えずに、お金だけ 吸い取られて・・・・・。

ノズルがついた掃除機で へその下から脂肪を抜く予定だったのですが、
結局は痛い思いをしただけで、大阪から明石に帰りました ( ノД`)シクシク…

今から25年ぐらい前で、費用は確か当時20万だったと思います。

途中、電車の中で麻酔が切れてきたのか、激しい痛みが襲ってきました・・・・。

麻酔二本打っても効かないって、麻酔が悪いのか GONの体が麻酔が効かないのか?

恐らくは、そのニセ美容整形外科のミスだと思います。
歯医者で麻酔効きますから・・・。

当日は、家で痛み止めを飲み、そして翌日には、掃除機のようなノズルで吸われた
へその ↓ が なんと!

ボッコーンっと腫れあがっています ( ゚Д゚)

そこで、そのニセ美容整形外科? に電話をして事情を話すと 

来てくださいと・・・・。

けど 結構な痛みで、明石から大阪の距離は無理?(2時間かかる)と判断し一日様子を見ました。

すると 翌日には さら~~に ボッコーンっと内出血して
固くなってきました ( ノД`)シクシク…

えらいこっちゃ!ということで、恥ずかしいけど近所の病院で事情を話すと 
ぶっとい大きい注射器で、へその下に ブスっと針を!!

刺すと黒い血が大量に出てきました。 その血を抜くと痛みも和らぎました・・・。

なんちゅう~事をしてくれんねん!っというわけで ニセ美容整形外科に行くと
一度、他の医院で診察を受けると、当医院では関係はありません。

と 言うではありませんか!!   はあっ~~? ( ꒪⌓꒪)

で このくそニセ美容整形外科め!と思い、その足で曽根崎警察に行って
刑事に、見るも無残な へそを見せると!

 ニセ美容外科の疑いあり 
で 可哀想に思ったのか哀れに思ったのか、すぐに 調査に行ってくれました。 

で 話を聞くと医師免許持っており、ニセ美容外科ではないことが判明・・・・。 (#`Д´)凸

警察では 被害届けを出しますか?と聞かれましたが
時間をとるだけ 損と思い、仕方ないので駅前の美味しいカレーを食べて家路につきました。

今なら 自分のブログで 正直にぼろ糞に書いてやるんですがね・・・・。

こんな病院は少ないと思いますが、これに近い病院は
まだあるかと思いますので、気をつけてくださいね (^^)/

20170514-ba_michelangelo06.jpg
高須クリニックでやってれば良かった

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ