尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで治す - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで治す

尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで治す

18/01/27

日興ビューティ製品で頭皮のトラブルは解決できます!

まずは使ってるシャンプーなど見直してくださいね。


前回の続きです!

最近になって何故、尋常性乾癬の方が増えてきたのかは これだ!と言うのは
正直分かりません。


20180127-img_6611.jpg


けど10年前には、尋常性乾癬や乾癬の方は、そう多くご来店は
頂いてませんでした。

その一つと言えば最近の日焼け止めの進化にあるように思います。


シミ・シワを嫌がるあまりに日焼け止めを毎日せっせと塗り、サングラスをかけ、
帽子をかぶり、日傘をして紫外線を完全防備の方もおられます!

これも原因の一つと言うのは分かってきております。

紫外線に当たらないので 骨粗鬆症の方も増えてきておりますね。


外人さんは、わざわざ日焼けをするのに、
日本人は極度に日焼けを嫌がる Σ( ̄ロ ̄lll)

また寒い地域の外人さんの尋常性乾癬の方は身体に尋常性乾癬が出来てしまい
日本人は頭にできる人が多いらしいです。

当店のホームページを見て頂き、ご来店のお客様でも、オーダーとして
パーマやカラーを希望されるのですが極力お断りはせず(ほぼお断りはない)
できる範囲で、できうる限りの施術をさせて頂きます。


そして

一旦は、病院に行って、診断をしてもらうように
お願いしております。

というのも、今後、施術させて頂くに当たり、当店も施術に対し責務があります。
また病院の先生の診断も参考にさせて頂く必要性もあります。

他店でお断りされたお客さまでも、全然受け入れをさせて頂いてますが美容事故は
防ぐ必要があります。

けど残念ながら病院に行っても病院は忙しく、キチンと診断をしてもらえない
お客さまも非常に多く、明らかに尋常性乾癬を患っているのに、
身体に出来てないなら大丈夫だ!  
痒み止めを出しておく。  ステロイドを出しておく。

で終わりです。 

もう何人ものお客さまにこの話は聞きました。

当店としても、昔は病院に行って診断してもらい、適切な薬をもらってくださいね。

でしたけど、最近は病院がこんな感じなんで(すべての病院ではない)
力を入れて、お客様の状態を良くさせて頂くお手伝いを本腰を入れて
やってきたたいと思っております。

つづく・・・・・。










尋常性乾癬キーワード

GONカンセンクスリダメ

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ