尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで治す 3 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで治す 3

尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで治す 3

18/02/01

では、どのようなヘアケア剤を使えば良いのか?って言うと
一般の方は、分からず、薬局で買ってみたり病院のものを使ったり・・・・。

尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで治しましょう!


20180201-_____________________.jpg


では具体的な使い方をご説明させて頂きますね。


日興ビューティ コクレイシリーズの使い方

日興ビューティのコクレイシャンプーは、汚れを酵素の力
しっかり洗い、病状の治癒に導く事が目的として作られた製品です。


パーマ、カラーをされてる方や、セミロング以上の長さがある方は髪が非常に絡まりやすくなります。

通常のシャンプーの仕方と異なりますので、しっかりご確認くださいね。

コクレイシャンプーで毎日、キチンとシャンプーをする事をお勧めします。


乾癬、尋常性乾癬、アトピーの方のシャンプー手順

①お湯で十分に予洗をしっかり行う

②トリートメントを毛先につけ、全体にもなじませる。
(酵素シャンプーはしっかり汚れを落とすのでキシミ防止の為)

③黒麗ヘアシャンプーを泡立て指先で優しく頭皮を洗う

④黒麗ヘアシャンプーを一回流す

⑤再度、黒麗ヘアシャンプーをつけマッサージ後、泡を乗せ泡パック
(乾癬の場合フケが取れにくいので5分~10分泡パックをしてください)

⑥黒麗ヘアシャンプーを流す

⑦黒麗トリートメントリンスを頭皮からつける。
(頭皮にも、しっかりつける事で保湿が行われます。5分放置)

※1 尋常性乾癬の方は、風呂桶のお湯に、トリートメントリンスを入れ
   コクレイオイルを3プッシュ手で良く混ぜてから頭皮に付け放置後、流してください。

※2 全身の乾燥アトピー、全身が粉をふく、全身の乾燥の場合は
   トリートメントリンスの中にコクレイオイルを5プッシュ入れ
   手で良く混ぜてから全身にかぶり、そのまま上がって下さい。


⑧黒麗トリートメントリンスを流す

お風呂上りに

⑨日興ビューティコクレイ育毛剤を頭皮に塗布。軽くマッサージを行う。
(10プッシュほど)

⑩日興ビューティコレクションエステローションを塗布。軽くマッサージを行う。
(10プッシュほど)

これで終わりです。


次回につづく・・・・・・。






尋常性乾癬キーワード

GONカンセンクスリダメ

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ